【ストックフォト】ミュンヘン・ロケの経費回収

2018年9月25日火曜日

副業ストックフォト

t f B! P L




オクトーバーフェストが売れ続けているおかげで、ミュンヘン・ロケの経費がいつの間にか回収できていたようです。







目立った成果はないですが、ストックフォトは投資なのでガンガン、海外ロケに投資しています。







さて、オクトーバーフェストが開催されましたが、ストック素材は先週も好調に売れ続けていました。



一番人気の素材は、1週間で20枚近く売れてました。





おかげで、ミュンヘン・ロケの経費がいつの間にか回収できていました。



世界中の購入者、特にドイツの購入者の方々に感謝です。



ミュンヘンのロケは事情があって移動途中の数時間しか撮影時間が取れませんでした。



その辺の事情はここに書いています。

52日目 ミュンヘンのオクトーバーフェスト





経費としては、ニュルンベルクからフュッセンの移動の交通費とレジデンツの入場料くらいかな。食費を入れても100ユーロは掛かっていない感じ。



フライト費用を日割りで考えても、掛けた経費は回収できてるっぽい。



よしよし。







こんな感じでいろんなロケ地で経費回収がうまくといいのですが。











掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。


QooQ