【ストックフォト】バイロイト祝祭劇場がまとめ買いされました

2018年3月22日木曜日

副業ストックフォト

t f B! P L

バイロイト祝祭劇場

バイロイト音楽祭が開かれることでも有名なドイツのバイロイト祝祭劇場。地元のバイロイトからまとめ買いされました。

リヒャルト・ワーグナー音楽祭とも呼ばれるバイロイト音楽祭は、ワーグナーのオペラ・楽劇だけを演目とする音楽祭で、ワグネリアンならずとも一度は行ってみたい音楽祭です。

音楽祭の開催場所のバイロイト祝祭劇場はワーグナー自身が設計しています。

そんな世界的に超有名なバイロイト祝祭劇場ですが、訪問した時は観光客がほとんどいませんでした。内部の見学ツアーも20人いなかったんじゃないかなーと記憶しています。

日本のカメラマンがはるばる遠征して撮影した写真を、地元バイロイト方にまとめ買いいただくと、何か妙にうれしくなりますね。

日本のカメラマンがはるばる遠征して撮影した写真を、地元バイロイト方にまとめ買いいただくと、何か妙にうれしくなりますね。

もちろん使う人にとっては、誰が撮影したのかなんてどーでもいいことなのですけれどね。

QooQ